見出し画像

1ヶ月の放置ぷれい。 

またやってしまった。
たくさん書きたいことはあるのに、PCの前に座らない日が続くと
書くのが億劫になりそのまま放置しちゃう癖。
仕事ではPC作業するけれど、プライベートはスマホがあるから
意識しないとPCを触らなくなってしまった。
現代人こういう人多いのではなかろうか・・・

そんな1ヶ月間の自分は、無駄に広い庭の草刈り作業と
玄関ポーチのDIY塗装と、この時期多いマルシェやマーケットに
毎週毎週行くのに忙しく、その合間にたっぷり犬の散歩や
体のケアなどなど、何かと忙しくバタバタと。

前回40代の体力問題に悩んでいたが
体力がここ1ヶ月であがったのでは?と思うほど
休みの日は歩いたり遊んだり・・・
なんだかんだ自分元気だななどとw
昨日なんて1万5千歩歩いてた。
特に意識はしてなかったけど、犬と歩き回るとこうなる。
いずれ山散歩的なのもしたいから
脚力をさらに鍛えていきたいところ。

さぁ、放置プレイをまたやってしまうのか?
それともまた書き続けられるか?
継続力を試されてる・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?