見出し画像

日本を変える

おはようございます(^O^)/。

高知のまめさんでーす♪

今日も、日本を変える為に目が覚めましたー(^0^)/

『まめまめーる』は、心のサプリメント。。。(^_-)-☆

今日も、絶好調で楽しそうに笑顔で過ごしましょう。

今日はいい日だ( ^^)Y☆Y(^^ )。
-------
みいちゃんさんからいただきました。

ご紹介します。

大原さん、こんにちは(*^^*)

まめまめーる、毎日拝読しております。

このメールを受信させていただくようになって、約8ヶ月になります。

最初は、大原さんのメールの冒頭の決まり文句
『日本を変えるために、目が覚めましたー』
というのが、私には、疑問でした。

日本を変えるって言っても・・・本当に?と、失礼ながら、ずっとその言葉がひっかかってました。

でも、先々月ぐらいに、その時の自分にリンクする、かなり感動する内容のまめまめーるを読んだ時に、
突然、
今までとは劇的に変化してる自分自身に気付いたんです。

その時に、ハッとして、まめまめーるの冒頭部分を見直しました。

『日本を変えるために...』って・・・。

鳥肌が立ちました。

本当に大原さんは、日本を変えてるやん!!!ってその時気付きました。

私一人が、たった数ヶ月で、大原さんのまめまめーるを毎日読んで、こんなに変わったなら、私みたいに他の人達も少しずつでも変わってるはずです。

一人ひとりが変わっていったら...

それがどんどん日本中に増えたら...

日本が変わるやん!!!

ヾ(〃^∇^)ノすっごーい!!!

って、心から感動しました。

一人、部屋で。(笑)

その時、すぐに大原さんにこの事をメールいたしましたが、覚えていらっしゃらなかったので( ̄▽ ̄)、改めてメールしております。(*^^*)

もちろん、
まめまめーる以外にも、大原さんとの関わりのおかげで、私はここまで変われたんだと思いますが、

まめまめーるは心のサプリメント。

大原さんは日本を変える。

嘘じゃない。

本当だ。

感動です。

みいちゃんより愛を込めて。

大原ですーヽ(* 'ー')ノ

みいちゃんありがとうございますー(^O^)/

みいちゃんの変化は、みいちゃんが素直に受け入れた事。

それが一番の理由です!

素直100%をこれからも忘れずに。

そして、みいちゃんのように素直に変化する方々が日本中に増えることを願って全国を飛び回ってまーす(^O^)

私でお役にたてるならどこでも行きまーすo(^-^o)(o^-^)o

それから、みいちゃんメール覚えてなくてごめんなさいm(__)m

*******

群馬のマイマイさんからいただきました。

あなたの人生は自分が主人公であることを忘れないで下さい。

人生というものを言い表した素敵な言葉がある。

人の一生は…何に時間を使い何にお金を使い誰に会ったか

そして、どんな志を持ったか…で決定される。

人生は、誰も自分の寿命を知らずに生きている。

しかし、人間は生物だいつか死ぬ。

その限られた時間を生きている。

そして、自分の労働が形を変えたものが…お金。

お金を…自分が選んだ対象に使う。

それで、楽しさを得たり、感動を得たりする。

また、人は一人では生きてはいけない。

自分に長所短所もある。

自分の得意な分野がみんな違っていてお互いが、お互いを助け合いながら生きている。

限られた時間の中で、出会った人と影響を与えたり

受けたりしながら、出会いと別れを繰り返して

ゆっくりと成長していくのが、人生だ。

そして、生きていくための軸が、自分の志

どんな生き方をするのか

自分の価値観をしっかり持ち自分のMVPを明確にする

M=Mission 使命
V=Vision  計画
P=Passion 情熱

すると、バリバリ爆走できる人生を楽しめる

生きていれば金メダル

死ぬこと以外は全てかすり傷

人生を心ゆくまで楽しもう!

マイマイありがとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
-------
それでは、今日の言葉です。

未来は自分の中にある
-------
まめさんの日々の活動はFacebook「大原 栄和」、またはInstagram「masakazu.ohara」からご覧ください。

検索しても見つからない場合は、私のメールアドレスまで連絡ちょーだいね。

mamejy◯ezweb.ne.jp
◯を@に変えて送信してください。

まずは、メッセンジャーに「まめまめーる見てます」とメッセージください。

「まめまめーる」の受信はこちらをクリックすると登録できます。
もちろん、無料です。

こちら
↓↓↓
http://www.mag2.com/m/0001674933.html
#日本を変える
#使命
#計画
#情熱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?