見出し画像

牛タンが食べたいです! 牛タン! 牛タン!!

画像は結構前に食べた牛タン定食です。

せんせー、牛タンが食べたいです!
デッポコちゃん、牛タンが食べたいです!!

というわけで、ここ最近ずーっと牛タンが食べたいです。この前、コンビニおつまみのスモークタンを食べたけど、ちっがぁーうの! 焼いた牛タンを食べたいのぉー!!!!
ってなったので、まだ牛タン欲を満たされていません。
このままでは発狂してしまうかもしれないです。

でもえらい子なので我慢するです。

思うに、こんなに牛タンを食べたいのは、きっとしばらくキスしてないからだと思うです。(いわゆる医食同源理論で)
え? したことあるのかって?
あるに決まってんじゃん。犬とか猫とか。
※デッポコちゃんはアイドルなので濁しました。

なので骨付きフライドチキンを食べたい人は、しばらくカーフキックをしてないからだし、手羽先を食べたい人はチキンウィングアームロックをしてないからだし、焼き鳥の肝を食べたい人はボディーブローをしてないからだと思うです。
医食同源!!