見出し画像

ちょこっと遠征

わたしの住んでいる県内には、
島がたくさんあるので、
ちょっとフェリーに乗ればいけるんです。
友人と1時間くらいでいける島に行きました。
目的は紅葉と🍁、山登り
ロープウェイ乗り場から、ロープウェイ乗らずに、歩いて登ります。
奇岩を眺めながら歩いて。
黄色や赤の紅葉を見ながら‥
島と海の眺めに感動🥺

無事に山を降りてから、帰りのフェリーに乗る前に
海辺のラーメン屋🍜

おいしいラーメンと夕暮れの海に感動しながら
今日1日、たのしかった!
わたしたちはしあわせものだねー。
と言いあって帰路に着きました。

まだ自粛で県内だけですが、
県内でも十分楽しんでおります。

次はどこに行こうかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?