記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【BL】ヤメないわんことバカと恋⚠ネタバレ感想⚠

さとうじる先生のまた違った雰囲気の作品!
この作品も買おうかどうしようか悩んでいた時、他の方の感想を読んで買いたくなったので、購入。

1話。
亮くんは大学の先輩をどうオトすか、幼馴染みの楓くんと話し合ってた·····はずなのに、朝チュンになっていたというところから始まる。·····朝チュン展開あんまり見たことがなかったかも。
キスすれば色々と吹っ切れるのではとベロチューまでするとか!酔っ払うとその場の勢いまでやれるのですね。見た目遊んでそうなのに、そこまで経験していなかった模様。楓くんがハジメテなのかな??そうだとしたら、楓くん、万々歳なのでは??見た目に反しての受と攻が違うギャップええよな。
覚えている亮くんからの責め·····!耳が弱いことを突かれ、一瞬にしてネコとタチの関係になるの良いな。
さてさて、第2ラウンド(亮くんに取っては第1ラウンド)の始まり〜!

実はピアスはおそろいっていうのも良い·····!!繋がってる·····😇😇

2話。
うへへ🤤後ろの穴に指を挿れつつ、ためらいなく、前のを口に含むのが超絶好きなのですが!!いわゆるフェラが好きなのですが、これは😇😇そして、亮ちゃんのなら飲めると躊躇いもなく飲んでしまうのも最高😇😇😇
挿れられることに抵抗がある亮くんの耳元に囁きかけるの反則でしょ·····耳が弱いところを狙ってる·····。
嬉しくて我慢出来なかったからと一気に挿れこむの好き好きが出ていて好き。腰を動かしながら、「亮ちゃん好き」って言ってるの興奮する。可愛ええ(❁´ω`❁)
その後のご機嫌楓くんのお耳としっぽ出てるの可愛い。
嬉しいって、抱きしめるの良い🙏✨
付き合えたのが夢みたいで、色々としたくなるとふにゃっと笑う楓くん可愛い。
飲み会でお肉様に感動している亮くん面白い可愛い。てか、「お肉様が口の中でトロけておられる·····」って(笑)
亮くんが行くところから一緒に行きたいと楓くんのことを心配して見ていたことを言うと嬉しそうに見えていたと笑うの良いですな。好きな人に見られていると思うと思わず笑うの可愛い。
家に帰った途端、性行為に発展するのめちゃくちゃ我慢出来なかったのかなと思う。床でしてますしね!(良いぞー!もっとやれー!)
亮くんの中心部を触った楓くんに、「それむり!!」と言ってるのに、「なんで?きもちいいでしょ?」とにこにこしながら言うの確信犯でしょ·····(良い🙏✨)
また弱いところを握られてしまったな、亮くんよ。
寝ている亮くんに、さっきの飲み会を思い出して、「俺だけのものになっちゃえばいいのに」と悲痛そうな面持ちに言うの、胸に来る·····!こちらとしても早く楓くんだけを見てくれと思う。

3話。
扉絵がちょーー可愛ええですな(´-ω-)ウム可愛い·····ショタ好きなので、舐め回すように見てた(笑)
亮くんのバスケ部関係ない技繰り出すくだりが面白くて笑った(笑)男子のこういうノリ好きなんだわ。
肌が弱いのに、亮くんの傍にいたいからと海まで着いていく楓くん。肌が弱いことも知っているのは幼馴染みだからこそだと思うと、キュンとした。
かき氷をあーんしてあげるところとかもね!あーん大好き侍。
友達の背中辺りに触れ合っただけで嫉妬のようなものを覚えているのをすこ。キッスもええな!キッス!
熱出して、「キスして」のお願いして、亮くん照れてるの可愛い。弱っているからこそ、特に寂しく感じているんだろうな〜!そういうシチュ大好き。
おお〜!また小学校の頃の二人が見られた·····!感動ー!可愛いー!
昔から亮くんが好きだったのが伝わる回想でした。亮くんより背が高くなってしまって、牛乳飲みたくないと小さな抵抗しているの可愛いんだが。

4話。
あ〜〜〜!!好きなやつ!!
1話では好きになってくれるよう頑張るって言ってたけど、もう我慢しきれなくなって、好きになってよ、だって!うひゃー!独占したくて仕方ないのが思いっきり出ていて、燃(萌)える🔥🔥
扉絵も顔が見えないのもすこ。
亮くんが誰かに話している最中も率先として楓くんが割り込んで話し、しかも終始笑顔なのが怖い(好き)。
食堂のランチ美味しそうだ·····😋🍴💗
楓くんのほっぺぷにっとしてほほえま·····と思っていたら、キスからの性行為!膝裏と指と舐めるの、エッチ!
身体は素直なようでした( ^ω^ )
寝ている楓くんなでなでするの好き。
「俺のこと見てよ」と真正面で言いましたわよ、奥様。
ひどいことを期待している人間がここに。ゼンラタイキシテマス!!

5話。
飲みに行こうぜ!と言ってきた亮くんに、そうじゃないとスン·····とした顔をする楓くんとのテンションの差に何だか笑ってしまった。ほんと、あほかわいい。
扉絵も可愛いんだよ!亮くんが後ろから楓くんのほっぺをぷにっとしているの!ほんわか〜
友達が気を使って、森先輩と話せるチャンスを与えてくれたけど、今のりょうは森先輩よりも楓くんの方が大事で、付き合っているからどうでも良くて、やっと楓くんが言っていたことに気づき、とっさにヤキモチだと分かることを言ってたシーンはすこでしたなぁ( ˇωˇ )
んでもって、詫びにキッスしろと強要。
いい機会だとみんなの目の前でキッス٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤
まさかの亮くんからしてくるとは思わず、びっくりする楓くんの珍しい表情!形勢逆転でしたな!
嬉しすぎて思わず抱きしめ!おでこごっつんこからのキッス!両想いアッパレ!
乳首吸われてくすぐったいと思うの可愛いんだが。
お尻の方は素直に気持ちいいと言うのいいですね☺
2点責めされすぐに出てしまうから、もっとじっくりしたかったとすねたように言うの、こちらとしてもなんてまぁ可愛いことを·····キュンキュン
うつ伏せにされ、挿れられた後の「今からでもじっくりできるよ」と後ろから囁かれるように言われるのやばいじゃん·····😇😇😇なんだあの顔は。オス出てたぞ。
正常位で恋人を繋ぎをし亮くんの一番イイところを突いて、キスしながらイクのめちゃくちゃ良いですな≡⊂( ^-^)⊃バビューン
イチャつきやがって·····もっとイチャつけよ。

露天風呂の話もやばやばのやばでした·····!満足すぎる。
洗いっこしてるところはほんわかしていて微笑ましいのだけど、温泉だから色々としたいと今まで以上にマジで色々としていたんですよ。それがものすごく良かった!
深いキッスから始まり、大好物のフェラ。しかも、その時の亮くんの顔がえっちぃ。八重歯が見えているのも良い。
咥えながら喋るの亮くんらしいって言うか。何気何を言ってるのか分かるけど、楓くんの性癖分かってるから、ごっくんしたわ、この子·····!そういうのも大好きでござる·····!
楓くんのターン!
後ろを向かせて、背中をなぞりつつ前のを触り、と後ろも触られて、我慢出来なくなった亮くんは早く入れろと催促。あのポーズはたしかにえっちだ·····。
挿れた時は膝上に乗せて、繋がった部分があったかいと言い合っているの良いなと思っていたら、キスしながら前を触られているんですよね·····良いですよね·····。うつ伏せになった亮くんがイきそう·····と言ってるの可愛くないですか?その後ほぼ一緒に達した·····😇😇お粗末さまです🙏✨
その後何度もしたのに、浴衣姿の亮くんに発情したらしく、また身体を重ねたから筋肉痛になって亮くんの完全勝利したというのが笑えた。

こちらのふわふわとしたひどいことをする一歩手前の執着攻めもなかなかに良かったです。よく好むのは、「想いを孕んだ君を抱く」の尚くんみたいなタイプの歪な執着攻めだったので、新鮮な執着攻めでした。

この記事が参加している募集

好きな漫画家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?