記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【BL】「僕の番はサラブレットΩ」⚠ネタバレ感想⚠

鬼上司で新たな性癖を目覚めさせてくれた方の新作。

オメガバースものは初めてだと仰ってましたが、本当に初めてなのですか!??と思うぐらいのクオリティの高さ。私はすっごい好きな話でした。

親の七光りだと周りから言われ、嫌悪感に抱かれていたレオの前に現れた、同じく二世のハチ。
色々とだらしないところに犬猿の仲となっていたのだのだけど、役作りのためにホテルで二人きりになったのがきっかけで、行為に及ぶ…。
Ωだと知ることになったのは、ハチが包み隠さず言ったからなのね。そこからどうやって、「運命の番」になっていくのか、その過程と性行為(特に)が読み進んでいくのが面白かった。
前の作品の時よりもHシーン多めなような気がするの、気のせい?それが本命な自分にとっては、とってもありがたいことなのですがね!!!貪り合ってるの良すぎるんですが!!!
名前を呼んでるのが、煽っているように聞こえ、後ろから何回も激しくされているの、アカン過ぎました……何度でも見られる。
台本読みしているのに、キスシーンがあったからって、ハチがチュウしたのがきっかけで、唇に乳首にもし、そのままいくかな〜!!!と思っていたらの…読者までもがお預けを食らったね。かと思いきやの朝勃ちしているからと、布団の中でもぞもぞ(意味深)しているのは最高過ぎた。
撮影中ヒート最高潮となり、同じΩの夏目に介抱されていても、レオを求めているのは良かった。で、そのまま番にと。( ◜ᴗ◝)وニッコリ

架空の作品「英華はつがいに恋をする」世界観が好きすぎた。
腹違いの兄弟と運命の番へとなるのも好きだし、首筋に花のアザが浮かぶという設定がもう!好きすぎた。そっち方面のも詳しく読みたいです。

最後の最後までHシーンが多くて最高でしたね!しかも、好きな行為の一つ、69もあって、良かったです!

あとがきにも書いてある通り、コタと夏目の方も読みたいです。

またあらた先生の作品が読みたいです〜🐻♥!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?