見出し画像

【撮可まとめ】2022/9/2 GIRLS FORUM at 白金高輪SELENE b2

本編の記事はこちら↓

Blueの並び位置
はなあいらは部屋着モチーフ
ゆづもえかはパジャマ風
愛来さんはツインテ
愛来さん
小島はなさん
小島はなさん
鈴木萌花さん
鈴木萌花さん
市川優月さんのツインテ凝ってる
市川優月さん
振付なしのBlueもすてきでした
バカップルになりたい
敬礼と投げキッス
変顔?
しゃがみ込むゆづ
はなちゃんの指ハート
ラブラブですね
こちらも負けじとラブラブですね
突然電気スタンドと戯れる愛来ちゃん
楽しそう
いい顔してる
はなちゃんのイケメンぶりが際立ってるかな
市川優月さんの女子力(1)
市川優月さんの女子力(2)
熊の抱えかたがちょっと独特
だんだんぐったりしてきた熊さん
正しい熊の抱えかた
ロックオンされましたありがとうございます

普段見れない衣装と表情をたくさん撮ることができて本当に良い撮可でした。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?