見出し画像

start🌸

スピリチュアル的には今日が元旦。
startにふさわしい最適dayです🌟

「mamecoさんの文章はエネルギー伝わります!」
「mamecoさん、文章でなにか発信してみたら?」

ステキな方に背中を押されて、noteデビューをしてみることにしました🌱

みつけて頂き、目にしてくださった方、どうぞよろしくお願い致します☺️

他愛もない日常や起きたこと、ワクワクや感謝、ココロの吐き出しを書いていこうかな〜と思います🎵

noteのほかにも元旦にあやかって、ほかにもいろいろ行動おこしたぞぉーーー!!
ジブンファーストで今日のタスク達成🌟
本日も良き一日なのだ🌱

ちょっとずつ、ちいさくても、ゆっくりでも、ひとつずつでも今年はあたらしいことにトライしてみよう👣
心地よい気分で、さらに「行動」してみよう🍃

よっしゃーーー♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)

mameco☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?