見出し画像

スキンケアが大事だと思った日

みなさん、こんにちは。まめちょこです。

突然ですが、皆さんはスキンケアが好きですか?

私は、嫌いでした。
正直めんどくさいし、やってもやらなくても変わらないだろうと思っていました。

ある日、スキンケアを忘れて寝てしまったことがあって次の日の朝には当然顔がパリパリになっていました😂
鏡を見るたびにテンションも下がってしまい、スキンケアの大切さを改めて痛感しました。

スキンケアを怠ると皮膚だだけでなく心にもダメージを与えてしまいます。

最近は、スキンケアを頑張っていて、肌が綺麗だねと褒めてもらえることが増えました!

自分にあったスキンケアを見つけ習慣にすることで自分の理想の肌に近づけると思います!

ですが、、、

中学生の頃に外で部活をしていたのでそばかすが酷くて、、、

治す方法や予防するクリームがあればコメントで教えてください🙇‍♀

これからもスキンケアを怠らず、きれいな肌を手に入れたいです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?