212 個々人の力

SNSによく集合写真が上がっている。
前の数人は必ず寝そべる。

まちづくりや若手起業家の写真でよくある。

今の職場の仲間を見ると、過去職で経験を積み、活性化に向けて実行する力を兼ね備えている。自分にない思考を持つ。

すごいなぁとつくづく思う。

個々人の力を生かした上でのチーム戦がよい。仕事をしていて、楽しい。個性的な面々と日々意見を交わし、あらためてそう思う。

昨日4月15日は福岡県で最も古い大賀酒造(筑紫野市二日市)で蔵開きがあり、新1年生とともに参加しました。老舗企業こそ、独自の個性がないと、生き残れないと、感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?