118 【報告】クラウドファンディングが終わりました

 皆様こんにちは。編集長の平です。梅雨末期の大雨にお気をつけてください。昭和57(1982)年7月23日の「長崎大水害」を思い出します。中学1年でした。

 さて、約1カ月間のクラウドファンディング(私自身2度目の経験)が終わりました。約36万円のご支援をいただきました。ありがとうございました。

 ご支援のおかげで、豆本を出すことができます。9月15日の発売を目指して、高校生の夏休みに集中して取材、広告営業を行います。

 まちづくりの世界では、大人たちの発想や行動に「限界」が見えています。

 取材の世界にいる私はそう強く感じます。だからこそ、今回の豆本にも高校生記者のみずみずしい記事や写真をたっぷりと注入します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?