見出し画像

今朝の工房です。

心不全に伴うカテーテルアブレーション治療(手術)後、5日目の朝の今日午前6時半、実家(たいらベーカリー)の母にパンの写真を送ってもらうようにお願いしました。

実家のSNS更新と、中学時代から慣れ親しんだこのパンを見ると、元気をもらえそうだったから。

私のLINE
おはよ。
体調よし。
たまに、パンや風景の写真をよろしく。SNSに上げる。この前のやつも、上げます。

その3時間後。
母からのLINE
今朝の工房

とのコメント共に、パンの写真3点が送られてきました。

素朴なパンが持ち味
マドレーヌは人気商品です
写真右から
ベーコンパン、バナナケーキ、食パン


FacebookページとXにパンの写真をアップしました。

私に、この手のやり取りをする心の余裕があるということは、だいぶ回復した証拠です。

朝のリハビリも終えました。

来週退院できるかもです、

たいらベーカリーのXより。

今朝の工房です。
美味しく焼けましたよ。
本日も「#道の駅夕陽が丘そとめ」にて販売します。自宅喫茶もオープンです。
2024年4月20日。
#たいらベーカリー
#長崎市赤首町
#店主は78歳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?