見出し画像

Vol.13 お酒は飲んでも呑まれるな


こんにちは。


まめつなです。


というか。お久しぶりです。


先日、地元の先輩と飲みに行く機会がありまして。

馬刺しや牛タンがおいしいと評判のお店に行ったんですよ。


(肝心な牛タンを食べ損ねたのは置いといて。笑)


いつもよりか気づいたらかなりのハイペースで飲んでしまいました。


1時間で5〜6杯は確か飲んでいたかも。。。


そこに飲んでみたくなった日本酒。それも初めて飲む種類!


いくら今年は日本酒が飲めるようになりたいとはいえ、

ぐびっと。いってしまいましてん。


帰りに撃沈しましたorz


猛省です。ペース配分再認識せねばだよ。


あと、よく食べようね。


最後まで面倒見ていただいた先輩に感謝と申し訳なさが

ぐるぐる回るまめつなでした。


美味しい日本酒あったら教えてください_:(´ཀ`」 ∠):


.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?