見出し画像

交換日記始めました👏🏻

まめまるですっ!

この度だいっしんっゆう☆のるあんちゃんと交換日記をすることになりましたわよオホホ

てことで早速日記を書いて行こうかな🥺👊🏻

9月13日(日)

るあんとほぼ一日会話してたからだいたい知ってると思うけど、日帰りで静岡に行ってきました🙌🏻

理由は伏せとく😢

新幹線で揺られて行ったけど酔ってしもうた🤪

帰りは弟と二人で帰ったけど、弟が爆睡しちゃって必死に起きてた🙄

るあんアリガトウゴザイマス🥕

ちなみに静岡では猫ちゃんワンコちゃんと戯れたよ、、、可愛すぎたよ💖

いとこ達とマリオパーティーやマリオカートをやりました✌🏻

白熱したよぉ🤪✌🏻

毎回私が勝ってしもうたから皆んな拗ねてた🥺

、、くらいかな、、

あ、あと忙しすぎて全く提出物進んでない!!

やばい!!わぁぁぁぁ!!

こんなん書いてる場合じゃねぇわ!!ガハ!

そして一個嫉妬します☺️

私の友達が私のネ友と通話してんだけど!!

好みの声だったとか信じらんねぇ!!!許せない!!ひどいよ!!ウゥゥ

ってだけです

私結構嫉妬深いのかも、、、ハハハ(°▽°)

るあん、、、わたし嫉妬しちゃうかも(灬ºωº灬)

はい恥ずかしい!!もういいです!!ハァイ

以上ですね!!!

るあん!!明日は頼んだよ!!

記事見に行くから✌🏻

ではレポート終わらせてきます🙄

さよならぁ〜☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?