エネルギーの使い方

封印解除して思い出す前は
自分が誰かにエネルギーを与えたりしている感覚は全くなかったのだけど
とにかく人と関わると疲れるし
なんなら人混みに行こうもんなら目眩までしてきちゃって😵‍💫

それで私が未熟だったんだけど人との関係性も
距離感が解らなくなって
どっぷりその対象の人に親身になるわけ
もうその人に自分がなっちゃった気分で

いま考えるとこれって
私の承認欲求とか
誰かを助けないととか
幸せになるには陽徳陰徳積まないととか
そういうのが顕在意識にあって
潜在意識にはそうだな〜支配欲かな?あったのは
自分の思う通りに人のことも整えたいとか?

宇宙のエネルギー法則からいうと
そういうのって
もうまいど〜おおきに
そうでっかーーー🤩
ほな頂戴しまっせ😁てなって

私はヘロヘロになってたんですよ
それもこれも私がエネルギーの使い方を
知らなかったし、根拠が悪かったというか
結局誰かを助けたいと思えば
助けられないといけない人を生み出すわけで
そうやって自分で自分の首を締めてたわけだな😱

とにかく自分のこういうとこを知って
まぁ〜ほんと人を助けるとかおこがましいし
自分が満たされてないのに
人を満たすことなんて出来るわけないと
気がついたわけですよ

自分を犠牲にしてやることは
何の意味もなさない
自分を大切にすることの重要性に
気がついたわけですよ😅

で、こっからが本題なんですけど
この私のエネルギーの使い方のパターンが
あったわけじゃないですか💡

このパターンて人それぞれ違うのだけど

オモシロイのが
例えば旦那の愚痴を言って
ほんともうこんなの嫌とか言ってても
エネルギーチャージされたら
またその愚痴にエネルギー使ってたり

足が痛くて早く元気に歩きたいわ〜とか
言いながら
人にかまってもらいたくて
かまってちゃんの言葉だすのにエネルギー使ったり

身体が弱って息も絶え絶えになってたかと
思ったらチャージされた途端に
人の批判を始めて
人と人をもめさせるようにするエネルギー使ったり

ほんと観察してたらオモシロすぎて🤣🤣🤣

うわ〜〜〜この人また同じことに
エネルギー使っちゃってるよ〜👀👀👀
なんだよ〜
口にしてる願いと全く違うことに使ってんじゃん
え?なに?
結局毎回その状況楽しんでんの?
トーラスだね〜生きながらにしての輪廻
くるくる🌀クルクル🌀
同じとこでまわっちゃって大変だ
お疲れ様でーーーーーーす🖐️

これね〜上手にトーラスしてる人は
延々と楽しいことばかりがトーラスする人も
いるのよ💡

だからどの方向にエネルギーを使うか本人次第
なんだなぁ〜🤔
人がそれを変えることもできないし

ただ変えたいと思ってるなら💡

自分のパターンをみつけて日々を少しずつ変化

今日は左足から歩き出そうとか
今日は違う道歩いてみようとか

人の観察するのもやってみると自分が見えてくるし🙄この人毎回同じこと言ってるわ〜
これどっかで聞いたリ・フ・レ・イ・ン
あれ?この物質世界は録画放送なのか?🙄
それも経験値がなければ大いにあり得る🤔

私は今日は違う道を通って
買い物に行ってきます🚗💨💨💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?