桶あげますの夢

夢見の順番は当時メモしておくことをしてないので記憶を辿りながら書いてみます☝️

2022年とある日の夢

寝る前に何故か水不足渇水のニュースや
自分が住んでいる所でも雨が降らず水が足りないねぇ〜と思っていると
ある神社のことが頭に浮かぶ🙄行ったことないけど
そこに龍が祀られているらしきことをネットで調べてみた。なんでそんなことするのか自分でも
解ってない😅

この年は水が不足したあげく、田んぼでは
虫さんが大量発生して一晩で全部の米を食べた年だったかな🙄

神社の龍🐉に思いを馳せながら
龍🐉は水がなけりゃ〜大変だよな🤔と寝たのです。

寝落ちしたのか半起きなのか夢の中?
たぶん夢、私しっかりしてます❗
この時はまだ明晰夢という言葉すら知らない状況

大きな洞窟の中。。。ライト💡プリーズ😱
真っ暗で恐いんですけど💦ドキドキ

何か動ごく気配👀👀👀
目がなれてきたのか
シルエットが見え始め真っ黒な大きいのが
目の前にいるではありませんか😵‍💫💦💦

ちょっと私はもう半泣き状態で出たいけど
興味ある私もいる🙄
とか考えていましたら。。。

その真っ黒から圧を感じガクブルですよ😖
何かを押し付けられ、ふと手元を見ると
桶を渡されているではありませんか
🪣←これはバケツw

そろ〜っと恐る恐る
桶の中を覗く🧐なに?なんが入ってる?食べ物?

ピチピチと何か跳ねて落ちた
え?生き物系?
もっと目を凝らして見ると

真っ黒い蛇の赤ちゃんがビッシリウニョウニョ
しているではありませんか
ウギャーーーーーーー😱💦💦😵‍💫
無理ーーーーーーー😱💦💦😵‍💫
桶をひっくり返す心を抑えて
も も もう気絶寸前😰
ブルブル腕を震わせながら
桶をムリムリムリムリと
ブンブン頭を横に振って😫😫😫
真っ黒いのに押し返す

なに?なんなの?…うそやろなんこれ?

それからまた向こうが桶を押しつけてくる

私 無理バンッ🪣
黒 ほれバンッ🪣
私 ムリムリ バンッ🪣
黒 いいから〜バンッ🪣

もう桶の押し付け合いになって😭😭😭

え?え?なに?どゆこと?
どうするん?これ?
てかこれどこから出たらいいわけ?

そこでふと頭に浮かんだのが
真っ黒なの親で、水が無くて
子供が育たないそうな☝️
ほうほうなるほど❗🤔それで?

なんでアタシに渡すんですかーーーー📣もしーー
蛇なのに水いるんかーーーーーい📢

すると私に私から返事が。。。あれ?
これは起きてる時にもある脳内会議だ💡🙄

龍🐉水いると思ったよね?と脳内会議発動
思いました☝️確かに寝る前に💡
あれあれあれ?これはもしや?
ここ暗いから蛇に見えるけど
何か違う気がしてきましたよ〜〜〜🤩
お前さっきまでガクブルやったのどこ行ったん?
テンション(´∀`∩)↑age↑
あげていこーーー❗❗❗

洞窟の入口が岩で塞がれてるのを
念力全開にして少し動かしてみよう☝️
むむむむむーーーーエイヤー💪💪💪
なんだ?岩戸開き並なドラマ化🤭🤭🤭

するとキラキラ✨光が入ってきて
桶の赤ちゃん達に当たって姿が見えたんです❗

な、な、なんと❗真っ白い肌に虹色の鱗がついた
虹龍の赤ちゃん降臨🌟🌟🌟
ジャジャ〜〜〜ン🌈🌈🌈🐉🐉🐉🎉🎉🎉
桶からピチピチ飛び出しそうに跳ねて
水無し😱ヤバーーーーーこりゃ早いとこ助けねば❗

そこで黒いのがバンッと桶🪣を私に押し付けて
いなくなった👀👀👀
あの〜もしもしこれどこに連れて行ったらいいか
伝達やご希望はございませんか?
もしもしーーーーー親御さ〜〜〜ん📣📣📣


ヤバーーーーーーい早く起きてアタシーーー💦💨

と、ここで目が覚めまして
こりゃ〜おおごとな大仕事🙄担ったぞ
早いとこ水場を探さねば🧐と
急に夢と現実が結びついた瞬間の出来事でした。

その後の🌈龍🐉の赤ちゃんについてはまた
次はいま現在の夢書くかもだし
時系列はどうなるか🙄私の気分のようで
私でなくハイヤーセルフと言われる存在?
私の中の私の師匠との会議にて決まると思います👯




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?