見出し画像

フォローありがとうございます!

こんにちは。まめです。
毎週月曜日に更新することを目標にまずは投稿していきたいです!

Note初心者ですが、
いいねじゃなくて『スキ』なのがうれしいですね♡

私のブログ歴は、11歳からはじめて23年になります。デコログ、クルーズブログ、アメブロなど(他にもあったけど忘れちゃった)様々な流行りの媒体に毎日のことを書いてきました。

ネット上に残せないことはノートに書き出してスッキリw

小さい頃は気づかなかったのですが、
HSP気質ということを知って書き出すことで楽になるのです。

小学校5年生の頃に
父に薦められ今は無き「さるさる日記」を始めました。これがブログの原点だと思います。
後にGMO関連でライターをさせて頂いた経験もあり、運命を感じました。

このブログを書くときに10歳だったので【ひらがな入力】でタイピングを覚えたまま今にいたり、ひらがな入力のスピードだけはとっても早い自信があります。ローマ字入力は苦手です・・。

初めてのことはワクワクするのは何歳になっても変わらないですね。

Noteを自分の発信の場にしていきたいです!

普段は二児の母で、毎日ドッタバタ子供中心の毎日です。自分を忘れかけたとき、病気になり原点回帰しました。

やっぱり書くことは楽しい♪自分を取り戻せます。

時間がないので今日はここまで。
お読みいただきありがとうございます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?