見出し画像

よなよなローヒ

大型連休の前日
心が浮かれてしまう

学生の時は

夏休みとか
冬休みとか
春休みとか
そういったものがあった

社会人になると
そういったものが
なくなって

その代わりに
輝いて見える
ゴールデンウィーク

お盆休み

わけだなって
思うのですが

今回は
ゴールデンウィーク

なんとも
浮かれ倒してる
ネーミング

すごく響きが素敵である

素敵な響きを持つ
休みの前なので
特別ということで

本日は
久しぶりの
焼肉に

幸せの入り口に立つ時
やっぱり
幸せの状態で
整えておくほうが

いいじゃないですか
という
贅沢の言い訳をして

浪費という名の
しあわせを
よなよな噛み締めるのである


またです

ここまで読んでくれて
ありがとうございます


はじめて来てくれた方
はじめまして豆大福です

また来てくれた方
二度目まして豆大福です

またまた来てくれた方
度重ねまして豆大福です



わかるよその気持ち
と共感してくれた方

ひまここ活動*を
サポートで見守ってあげようと
思ってくれた方

ひまここ活動*
マネしてみようかなと
思ってくれた方

スキ または フォロー
または コメント
または シェア など
おきもちを 表現いただけると
とても励みになります

*ひまここ活動とは
「ひまなときくらい ここちよく」をテーマにした
じぶんをじぶんで大切にする活動のことです

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?