見出し画像

レスられ妻のやって良かった美容3選!

どうも、セッ〇スレス歴9年目に突入したまめです。

レスだけど、いつ女性として見られてもいいように美容面には気をつかっています。

なぜこんなに美容に力を入れているのか?ということについては連載している日刊ゲンダイ「コクハク」で記事にしているのでそちらも読んでみて欲しいです✨

現在38歳ですが、お肌は28歳に見える!と先日男友達にお墨付きをもらっていますw

そこで需要があるのかないのかわからないですが、今までやって良かった美容医療の3選をご紹介します。

もったいぶってランキング形式にするぜ😎

【3位】エラボトックス

歯を噛みしめた時にポコッと動く咬筋と言われる筋肉が発達するとエラが張っているいるように見えるので、それを小さくするためにボトックスを打ちます。

これは美容医療というより、噛みしめの癖のために頬が痛くなるのを防ぐという健康面の意味合いが大きいかも。

私ストレスを感じるとグッと歯を噛みしめてしまう癖があるんですよ。
なので1年に1回はエラボトックスを打っています。

ボトックスは筋肉を動かなくさせるものなので、噛みしめても咬筋が発達せず、顔の疲労がなくなり、頬周りがスッキリするというもの。

効果は永久的ではありませんが、コレやると友達に気づかれるレベルでシュッとするので小顔効果アリ!

【2位】ホクロ取り

30代に入ると今までなかった場所にホクロが出来てくるんですよ。
同年代の人はわかってくれるはず…

自分しか気にしてないレベルの大きさだけど、どうしても気になるので除去しました。

複数の美容皮膚科で取りましたが平均1個3000~5000円程度でレーザーで取ってくれます。
2mm以内ぐらいならレーザーOKのとこが多いです。
大きいものは切開でしか取れない場合も。
気になることは美容皮膚科で確認してくださいね。

ホクロって大きくなくても根が深いことがあって、1回では取り切れないケースも多いんです。
私が施術してもらった皮膚科では取り切れない分は1回再施術付きのプランだったので2回してもらったホクロも多いです。

このあたりも美容皮膚科を選ぶポイントですね。
3回レーザーしたホクロもあるので、再施術の回数を聞いてみるといいかも!(有益…)

【1位】シミ取りレーザー

これはほっんともう絶対にやって良かった美容医療第1位!殿堂入り。

まずシミを取ると何が良いかって挙げていきますね。

  • くすみがなくなって肌がトーンアップする

  • コンシーラー不要になる

  • ファンデーションもほぼ不要になる

  • 厚化粧しなくていいので肌への負担が少なくなる

  • 化粧品代の節約になる

  • メイク時間短くなって時短になる

ざっとこんな感じ。
単純にキレイになるだけじゃないんですよ。
こんな副効果があるのだ!

ほんとみんなにやって欲しい…
特に時間のないワーママさん、子育て中の人。
メイク時間5分ぐらいになるよ。

私はレーザートーニングを10回ぐらい受けてきれいにシミがなくなりました。
シミの種類によってレーザーの種類とか施術方法は違うので、まずはカウンセリングを受けて予算を聞いてみてくださいね。

30代以降はシミとの闘いはエンドレスです!
なので1回なくなったからといって永遠に何もしなくてもいいわけではありません。

日々新しいシミは皮膚の奥で生成されている…
なので日焼け止めで予防をしっかりして、定期的にレーザーを受けるのが大事です。

そのために働くのじゃーーーー!
労働へのモチベーションは人それぞれです。

他には…

美容医療ではありませんが、私はオフィシャルにセッ〇スレスを公言していますので、美容の観点からもセルフプレジャーをしています。
いわゆるオ〇ニーですね。

ブログにセルフプレジャーグッズについて書いています。
こちらの記事

イクことでオキシトシンというホルモンが放出されます。
体内のオキシトシン濃度が高まると免疫力が上がる、ストレス軽減、肌の水分量が多くなるなどの効果があると言われてるのだよ〜

まぁ難しいことは考えずに単純に性欲が発散されることでストレスが減るので体に良い影響がある、と思うようにしています!

まとめ

今回はやって良かった美容医療についてまとめてみまして🙌
もっと極めている人にしてみればまだまだぬるい美容医療かもしれませんがコスト的にも今日紹介したものはそこまで高額ではないし取り入れてみやすいと思います💕

ぜひぜひ気になる人はお近くの美容皮膚科やクリニックを調べてみてください。私は次はハイフをやってもっと顔を引き締めたいと思ってるよーーん。

※個人の感想なので気になることは美容皮膚科に問い合わせるかカウンセリングしてもらってね。


まめの活動を応援したい📣と思ってくださった方はサポートよろしくお願いします🙇🏻‍♀️ストレス発散のビール代として使用させていただきます。乾杯🍻