見出し画像

私たちのプロフィール📝

読んでいただきありがとうございます😊
7年遠距離の末結婚したまめです♪

今日は私たちのプロフィールについて書いていこうと思います。

◎私
元々東海地方住み
もうすぐ30になるアラサーです。
仕事は医療職です👩‍⚕️
控えめな性格で人見知りです😅
趣味はガチャガチャです♪

◎旦那
元々中国地方住み
私より4つ年上です。
仕事はIT系です💻
わりと明るい性格です😀
趣味はダンス💃

こうして書いてみると、わりと性格が違うもの同士なのだと気づきました😂

それでも新幹線で3時間半ほどかかる距離でも7年遠距離を続けられたので、今では相性抜群だと思っています🔥

簡単ですが以上プロフィールでした。
次は私たちの出会いについて書いていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?