見出し画像

近況と嬉しいできごと


最近は非常に仕事中心な生活を送っていました…。
身体も心も追いつかず「もう仕事いやだ…」状態になってしまい。
無事山場が終わったので少しづつ自分のペースで生活できるようになりました…!
汚かった部屋も少し片づけて洗濯物も回して料理を作って…
自分を大切に過ごすことって大事だTT

さて、前々から計画を練っていたことなんですが、
夏~秋あたりにJ1ビザでインターンとしてアメリカに行くことを目指して動いていました。
そして先日受け入れ企業先からオファーをいただくことができました…!
嬉しすぎる!
ということでアメリカ行きが明確になってきたので
その記録をここで残したいなと思い久しぶりに記事を投稿しました。
どうしてJ1ビザを目指すのか、J1ビザのプロセスとは?みたいなところもこれから記事にしていければと思います。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?