見出し画像

渡米後1年2ヶ月経って

去年の6月に記事を書いたまま1年以上の時間が経過してしまいました。。。
去年の8月末にアメリカのカルフォルニア州に来て大変ながらも楽しく生活しています。
アメリカに来た当初は久しぶりに海外、久しぶりのアメリカに浮き足だっていたのですが、旦那さんのお陰もあって生活基盤もある程度できていてすんなり馴染むことができました。(アジア系の多いカルフォルニア州だからという理由もありそうですが)

本帰国もだんだん見えてきた今日この頃で、日本に帰った後の家や仕事はどうするかなど現実的なことを考え始める時期になってきてしまいました…いやだ…( ;  ; )

自分自身の整理のためにも今後は少しずつ記事あげていきたいと思います。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?