初めまして

初めまして。mameです。

自分の脳内を文字にしてアウトプットしたくて、noteを始めることにしました。

仕事のこと、日常のこと、考えていること、感じたこと。

ファッション、映画、音楽、料理、美容。

カテゴリーを縛らずに、書きたいことを書きたいと思います。


mameという名前の由来は、幼い頃に母にそう呼ばれていたから。
「まめ」とか、「まめっこ」とか。

末っ子ということもあったし、シンプルに小さかったんです。
今はすくすく成長して163センチになり、決して小さくはないのだけど、
妙にその呼ばれ方が気に入っていた記憶があります。

名前をどうしようかな~と考えていた時に、
ふと、この名前が思い浮かんだんです。

これからマイペースに、自由に、綴っていきたいと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?