やっとのやっと

やっとやっと憂鬱な気分から抜け出せた気がする
抜け出せそうな?気がする


なんでかわからないけど5月の後半からずーっと
何も前向きに考えられなくて何もできなくて
泣いてばっかりの日々だった。

家族や友達に支えてもらって
笑えない自分がいたり、いつもと違う自分だった
はずなのに何も変わらずに接してくれて
多くは聞かずに。
ほんとにありがとう。

少しずつ前向きになれてる気がする。

そんな期間に誕生日もすぎて、当日は咽頭炎になり
どこまで突き落とされるんだろって思ってた。

でも逆に笑えちゃった自分もいて、
落ちすぎて、こんなについてないんだって笑っちゃったよねもはや。

ゆっくり幸せと思う方に進んでいこう。
焦らなくていいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?