ひとりじゃない!!

今日はゼミがあった。

今自分が学んでいることに価値を見出せなくなって
楽しくなくなって
本当はゼミはやめるつもりでいた。
でも今まで頑張ってきた分もあるから迷っていた。

そんな今日、ゼミで大きな仕事があった。

すごく大変だったけど
みんなでそれを乗り越えたあの瞬間がだいすきで
同じ辛いを味わって頑張って乗り越えた人たちにしかわからないあの感情と空気と全てが好き。

やめたくないって思った。
心の中でこんなに楽しい気持ちにならないでくれって思っていた。

周りにやめることを迷ってるってポロッと
伝えたら

一緒に頑張ろうよって寄り添ってくれる仲間がいて
1人じゃないから、頑張れるよって背中を押してくれる仲間もいて、私はなんて大切なものを
手放そうとしていたんだろうって
気がつけたそんな日だった。

こんなのなんの意味があるんだって
訳わかんないことだって思っても
意味のないことなんて絶対になくて、
無駄なことなんてない。

頑張れ私、ひとりじゃないよ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?