見出し画像

ワーホリビザを使ってカナダのビクトリアに来ました

どうも、まめです。
めちゃくちゃ久しぶりの投稿です。
モラトリアムについて色々書いていた時期からもう半年以上経ったみたいで少し驚いてます。

あの時思っていたことは一通り書き殴って満足したので、このアカウントも放置していたのですが、また書きたいことができたので戻ってきました。

それは何かというと、カナダでの生活です。
すごい唐突ですが、私は今カナダにいます。
去年の後半にパスポートとワーホリビザを取得して、今年の1月に日本からカナダのビクトリアという街に渡航しました。

ビクトリアについては後々別で記事を書こうと思ってますが、地理的にはここです。


なんでカナダに来たのか、どんなことをしてるのか、カナダは実際どうなのかなども今後投稿していこうと思っています。
とりあえず、今回は簡単な紹介をするために記事を作りました。

それと、今までは常体で記事を書いてましたが、本来は敬体の方が好きなので文体も変わります。
今まで常体にしてたのはなんとなく普段と違うことをしてみたかったからで、深い理由はないです。

これから自分のモチベーションが消えるまで続けていこうと思うので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?