見出し画像

今、走る👟001周(^^)

介護の職に就く前に、持久力を付けようと思い、
走る事にしました。

まずは会社からの帰りに、駅からスーパーまで
15分ぐらい歩きました。歩いてみて膝、腰など
特に痛みが無かったので良かったです(^^)


福引きの当たったスーパーにマクドナルドが
入っていたので、お買い物券を使って期間限定
メニューのスイートチリシュリンプを買いました
何個か買って帰って家族で食べました。
両親にとっては久しぶりのマクドナルドだったので美味しそうに食べてくれました(^^)

ちなみに、このバーガーも今月のアスタキサンチンです(^^)  (シュリンプ=エビ🦐) 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?