見出し画像

出店と紅葉🍁

今日は町の広場で色々な催しと出店が有ったので
行ってみました。

色々な出店が有りましたが、馬すじカレー🍛を
売っている出店と鴨肉のハンバーガー🍔を売って
いる出店で、それぞれ馬すじカレーと鴨肉のハン
バーガーを買いました。鴨肉のハンバーガーは
サムゲタンがサービスで付いていました。

カレーもハンバーガーも肉が牛肉と比べると
あっさりしていて食べやすく美味しかったです。

ハンバーガー🍔の方は鴨肉のパティが結構大きかったように思います。


帰りに紅葉🍁などの写真を撮りました。

ソメイヨシノです🌸
落ち葉🍂ですが色味が良かったので撮影しました。
こちらはイチョウの木です。
🍁イロハモミジはアップだとこの様な状態でした。
遠くから全体を撮影しました🍁


こちらはクロガネホーリーと言う木らしいです。
外観の形がクリスマスツリー🌲みたいでした。
赤い実が付いていたので
何となく装飾されたクリスマスツリー🎄の様な
印象が有りました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?