見出し画像

いつもの販売所🍆そしてヒマワリの記録その14🌻🪨

いつもの販売所でナス🍆の手ぬぐいとレーズン入りクッキーを買いました。手ぬぐいの夏野菜シリーズも少しづつそろってきました☺️

画像1

クッキーは和紅茶と一緒に頂きました。和紅茶と クッキー良く合います✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第5弾のヒマワリ🌻の水はけを第4弾より更に強化するには、底じきの石は本当の石🪨を使うしか無いかなと思い昨日の朝、公園に石🪨を拾いに行きました

画像2

第5弾の底じきの石にビー玉、多面ダイス、本物の石🪨を使おうと思います☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?