見出し画像

今、走る👟011周(^^)


昨日、公営の運動施設の説明会に行きました。
運動器具の説明後、ルームランナーで3分間
走りました。あと、自転車みたいなやつを3分間
漕ぎました。運動施設の行き帰りも少しだけ走ったので良い運動になりました(^^)


帰り道に水の張った田んぼに水鳥がいました。

結構近い距離で撮影しましたが
人の気配に気づかないのか
水鳥は悠然としていました。
たまに吠える仕草をしている様に見えました。
あぜ道も、のんびり歩いていました
ほのぼのとして良い光景だなぁと思いました(^^)
こちらの田んぼは水が張ってませんが
整地はされていました。来月ぐらいから
田植えが始まるかもしれません(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?