見出し画像

朝活で草むしり(^^)

数日前から出勤前、5分間だけ草むしりをする様に
しました。

5分間だけ、やっていますが初日とかは手首あたりがパンパンになったので、もしかして、続けていれば握力がつくかも、と思いました✨

草むしりをしていた時、咲いていた朝顔です☺️



今日のお弁当です🍱

弁当作りも出勤する日は毎朝作っているので、
こちらも朝活の ひとつかもしれません(^^)


今日、テレビでセブン•ザ・プライスと言う話題が
取り上げられていました。
セブンイレブンで食パン🍞梅干し、納豆などが
安く売られるそうです。
納豆 約50円と言うのが良いなあと思いました✨

開始時期は聞き逃したので、インターネットで
検索したいと思います。

セブンイレブンは良く利用するので、安く買える
商品が発売されるのは、とても嬉しいです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?