見出し画像

四人四色

電チャの女子高生をクロスバイクで抜かす。
イヤホンつけながらチャリ漕ぐ神経が意味わからん。
急にスピードを出してこないか確認してから、前に入る。

なんかレーサーみたいなチャリが横に並んできたと思ったら一瞬で抜かれた。
あのカッコウ、なんか虫みたい。
カッコ悪いっていつも思ってる。
そのチャリ男がこっちを見てくる。
女子高生やからって見てくんなよ、そんなにめずるしいか?こっち見んな、キモい!

2台のチャリの横を車が走る。
スカート短っ!さぶないの?
あぁ、車は音楽聴けるしあったかいわ、って急に飛び出してくんなやババァがっ!なんで真ん中で歩き出すねん。走んのやったら最後まで走れ。

急がないと、車が来てるわ。でも間に合うわね。
ったく、危ない!スピード緩めなさいよ。
ほんっとにもぉーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?