まとい

つれづれなるままに。 好きな言葉は 「ときめくために生まれてきた」 ハーゲンダッツは…

まとい

つれづれなるままに。 好きな言葉は 「ときめくために生まれてきた」 ハーゲンダッツは、高いから妄想で。

マガジン

  • 公開予定じゃなかったもの

  • こちらの意思は関係ない。

最近の記事

  • 固定された記事

そうだったらいいな

頑張れー あとちょっと ラストー ファイト〜 おら行けぇ 全部応援。 今朝お父さんに、今からマラソン応援に行くよ、と言われた。 ふーん、いってらっしゃい。 そんなの興味ない。 私にお父さんは、お昼外で食べるから望(のぞみ)も行くんだよ、と。 食べ物を人質に取られたら従うしかなく、イヤイヤ付いてきた。 寒いし周りはうるさい。 私とは温度が違う、と反射的に嫌な気持ちが湧いてくる。 1時間くらいそうしていたんだろうか。 時間なんて気にならなかった。 みんな頑張って

    • 焦っちゃいかんね

      アレも、これも。 やらないと。 やることはある。 後手に回る。 スムーズに回らない。 アーッてなる。 だけど。 焦っちゃいかんね。 焦っちゃいかん。 大丈夫って思っとこ。 何とかなるよ。

      • うまく行くのか行かんのか?

        いい時と悪い時。 できる時とできない時。 うまく行くのか行かんのか? よくわからん。 やってるうちに上手くできるが増えていくのかな? 慣れてきたら油断するから油断大敵だね。 それに気をつけとけば大抵何とかなる気がする。 それが油断か。

        • 何がしたい?

          何がしたい? それは明確。 どうしたい? それは比較的明確。 何をする? それがわからない。 稼ぐ以外はたくさんやりたいことがあるのに。 お金を取ると考えると途端にやりたくなくなる。 お金なんてもらわなくてもやってあげるよ。 だけどそれじゃ生活できないね。 食べるためにはお金がいるよ。 今はね。 食べるために限らずだ。 だから稼がないと。 何がしたい? わかりきってるのにね。

        • 固定された記事

        そうだったらいいな

        マガジン

        • 公開予定じゃなかったもの
          96本
        • こちらの意思は関係ない。
          0本

        記事

          できてるのかできてないのか

          よくわからんわ。 できてるのかできてないのか。 できてる風。 だから抜けはあると思うんだよね。 抜け漏れ無くすためにどうするか? それが肝要だね。 使えるものは使おうか。

          できてるのかできてないのか

          うーむ

          うまいこといかんもんだかなぁ。 うーむ。 自分だけじゃないからダメなんだよな。 迷惑かけちゃう。 うーむ。 話してても、認識に差があるから、ダメだ。 それを詰めようにもどこまで詰めたらいいかわかんない。 大丈夫だと思ったところまで確認してこれな訳だからね。 確認の仕方かな。 改善できるところはある。 だから、まだ大丈夫だね。

          お肉

          よく食べることが多くなってきます。 意味わかんないね。 お腹いっぱい食べることが増えてきた。 余裕が出てきたんだね。 多少だよ? 油断大敵。 お肉。 ついてきた。 油断大敵。 走ってるのにね。 代謝悪くなってんのかな? 運動しないとね。 楽しんで。 明日走るよ。

          解決できればいい

          わからないことがあってもいい。 解決できればいい。 極論、解決する手段を持っていれば。 その問題に対して、解決方法を知っている人を知っているでもいいと思う。 だって解決できればいいんだもん。 自分が理解する必要ってあるのかな? わかるに越したことはないけれど、大事なのは解決することだよ。 わたしは仕事ができないから、ほんとのとこ、どっちがいいのかわかんないけれど。 今んとこは困ってないかな。

          解決できればいい

          年に1度は

          めっちゃ好き。 そんなケーキがある。 年に1度は。 年に一度は食べたい。 そんなケーキ。 たまたま予定が被って1週間で2回食べることになりました。 うれしい。 どれだけ食べてもいいもの。 楽しみだなぁ。 待ちきれない。

          年に1度は

          どんどん若い

          筋肉痛じゃ。 どんどん若い。 そーゆーことにしてる。 ベンジャミンバトンだ。 原作は個人的には面白くなかった。 短編だったからね。 膨らませたら面白いと思う。 映画はそーゆーことなのかな? ちょっと気になる。

          どんどん若い

          ひさびさすぎて眠い

          1ヶ月ぶりくらいかな? 走れたの。 なんやかんや忙しくて走れてなかったもんね。 忙しいてかなんてか。 雨も降ってたし。 しょーがないことばっか。 走れなくなってた。 寒い方が走りやすい? それはあるかも。 走ったからだと思う。 ひさびさすぎて眠い。 20時半だけど。 おやすミンミンゼミ。

          ひさびさすぎて眠い

          久々だからかな

          3ヶ月ぶり? 献血行きました。 年間の回数決まってるから。 行きたくても行けなかったんだよね。 久々だからかな。 終わってから気分すぐれなかったよ。 ご飯食べたら治ったけどね。 健康優良児か。 もう子供じゃないけどね。

          久々だからかな

          はーらーへったー

          最近よく食べてる。 はーらーへったー。 ちょっとぽちゃった。 キムチ食べた方がいいって言われたから食べてたんだけど、腸内細菌が増えた影響だってさ。 栄養吸収効率が上がったんだよ。 なるほど。 痩せ型だから、それでちょーどだね。

          はーらーへったー

          押したり引いたり

          塩梅だと思う。 押したり引いたり。 好き勝手やらせるのとは違う。 私の思ってるのとは違う。 やりたいこととも違う。 何がいいんだろう。 どういいんだろう。 私は私がやりたいことをやりたい。

          押したり引いたり

          くだけすぎ

          軽い。 友達かっ。 みたいになっちゃう。 くだけすぎ。 不快に感じる人もいるんだろうな。 注意しなきゃ。 次、ファイト。

          くだけすぎ

          言葉って難しい

          細かいこと気にしないからか。 普通の感覚がわからないからか。 言葉って難しい。 多分もっと簡単にできるんだろうけれど。 普通ができない。 変に難しくしちゃう。 困った困った。 そのうちできるようになると思うんだよ。 でも今できないから。 どーしたもんかね。

          言葉って難しい