見出し画像

そんな省エネいいから

どうした?

ムカついてんのっ

カリカリすんなよ

バカにされたんだよっ、ムカつかないの?

いや、ぶっ殺したいね

じゃあ、我慢しないでよ

いや、する

どうしてよ

一時的なことに力を使いたくない

そんな省エネいいから

省エネっていうか、そのエネルギーをお前を直接幸せにする使い方のがいいかなって思うだけ

えっ

だってあんな二度と会わんようなしょーもないやつらにエネルギー割くなんて無駄ってか愚かじゃない?

そんな考え方、したことなかった

だからさ、お前もそのイライラ、ちがうエネルギーにしてぼくちょうだいよ

そんな口説き文句初めて

そりゃ、おれらは特別でしょ?

ばか、そんなこと言ってるから普通なんてばかにされるんだよ
そんなのどこにでもありふれてるんだから

そうかなぁ、こんなこと言うのは結構変わってると思うんだけど

意識して言ってたんだね

当たり前じゃん、意識してなかったらできないでしょ

マジメ
やっぱ普通だね

バカにした?

大好き

おれも

バカップルだね

普通だな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?