見出し画像

わたしたち友達でしょ?

また、そんなことしてるしー

へへ

へへじゃないよ、ほんと

押しが強かったら断れなくて…

面倒ごと押し付けられてばっかじゃん

しょーがないよ、みんな忙しいんだよ

忙しいわけないやん、よっぽどあんたの方が忙しくしてるわ

そーかなー

はー、もっと自分大事にしいよ

これ、そんなに面倒じゃないよ

話聞きなさい

いたっ、チョップ反則です

じゃあ、聞いてね

なんで、笑ってんのよー、謝りなさい

だって、あんたかわいんだもん

はぐらかさないでよね

はいはい、ごめんなさい

ゆるすけど

かるいなぁ

いーの

ほんと私は心配だよ、あんたが変な男に捕まんないか

大丈夫だよ、私モテないから
男子は、みなちゃんみたいな子が好きだから

うち?うちはノリがいいだけだよ、遊んでやって遊ばれてんの

なにそれー

男はあんたみたいな、癒し系が好きなんだよ

わたし癒し系かなぁ

あざといなぁ、卑しい系にしとくわ

なにそれ、嫌だよ

私だってそんなこと言いたかないけど

言わないでよ

からかうのが楽しくて

ほんと最低だよね

私が男だったら、絶対あんたに告るけどなぁ

なによそれ

だって押したらヤレそうだもん

そんなことないよ

だって押されたらダメなんでしょ?

そんなのは別だよ

ほんとにー?

ほんとだよー

それならいいんだけどさ、こないださ、たまたま中学のときの友達に会ったんだ

ふーん、それで?

慣れた?

うん

そっ
それでね、すごく仲よかったのよ、中学ん時

へー、そうなんだ

それでさ、あたしがいないから学校つまんないとか言い出してさ

それ私もそう言っちゃうと思う

で、それ告ってるみたいじゃんって言ったのよ

そうだね

そしたら、そうって言われたの

ん?

だから、オッケーしちゃった。

えっ?
みなちゃんって、そっち?
そうなの?
まさか私のこと…

あはは、勘違いだ
違う違う
違うよ、相手男だから

びっくりしたー、みなちゃん、女の子が好きなのかって思ったよ
よかったー

ははは、それだったら男じゃなくても、あんた襲ってるよ

きゃー、みなちゃんのえっち

ぐへへへへ、良いではないか良いではないかぁ

きゃー

なにしてんのよ

だってぇー
って、えっー!
みなちゃん彼氏できたの?

もう2ヶ月くらいんなるけどね

言ってよー、友達なのにひどいよー

ごめんごめんて
あたしそういうの得意じゃないんだよ
なんか、女のそういう「わたしたち友達でしょ?」みたいなノリ
それに自分でもびっくりしててさ

でもー
なんかショック。

だから、ごめんって

ゆるす

許しちゃうんだ

だって、しょうがないじゃん

んー、そうだけどね
実際自分が一番びっくりしてるよ、好きだってそんなん思ったことなかったもん

仲よかったんだよね?

そっ、だから、友達って思ってたんだよ、そしたらこれだもん

みなちゃんも好きだったの?

まさかー
そんなこと考えたことなかったよ

じゃあ、なんで付き合ったの?

んー、色々考えたんだけどさ、嫌なとこがあんましなかったんだよね、そいつに

ふーん、ほかには?

ほかぁ?
そんなんないよ

えっ、それで付き合ったの?

だって付き合ってみないとわかんなくない?

そんなのわかんないよ、彼氏いたことないし
それにあんまし男の人と話さないし

そっ、考えても無駄だなーって私も思ってさ
オッケーしたの

人のこと言えないじゃん

そっ、だからさ、普段抜け目ない私でさえこんなんなんだから、あんたなんて絶対流されるって思うわけよ

自意識過剰
でも、ちょっと説得力あるかも

それにね、やっぱり嬉しかったんだよね、告白されるの

ふふ、かわいい

やめて、恥ずかしい

このこの

頑張ってる男の子ってめっちゃ健気でかわいいの
なんかそれでグッてきた
それにね、なんか好きだっていうのも嬉しいんだけど、それよりも、自分のこと必要としてくれてるっていうのかな、そっちの方が嬉しくてさ、あたしの場合

さっきモテないとか言ってたくせに

モテはしないよ、たまたま好きになってくれる人がいたんだよ

いーなー

でも気をつけてね、男って基本、クズばっかだから

自分が良かったからって他人事みたいに

あたしだってまだわかんないよ、男なんてみんなおんなじだもん

どーだか

なんかすさんでない❓

すさみもするよ、はー

らしくないじゃん

いーもん、どーせ、都合のいい女だもん

すねんなよ、かわいいなぁ、このー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?