まんぼばか 2023年1月~2月のDJ予定

noteの方には「まとめた文書を載せるべし」と思っていたのですが、こちらでしかフォローされてない方もいるなと思い、DJやイベント告知もnoteに書いたっていいじゃんと気付きました。イベント告知情報なぞ残しておいても仕方ないので、最新のを一発だけあげるようにしようかと。

まんぼばか 以下でDJします。

①「ちゃまラウンジ」

時間:2023/1/8(日曜)13:00~
場所:横浜 黄金町ちゃま珈琲

1/7~9の三連休、横浜は黄金町の"ちゃま珈琲"にて開催される
「ちゃまラウンジ~新春スペシャル~」にラウンジDJで参加させてもらいます。
わたしは1/8(日)の連休中日の昼下がりに。
「毎日がウイークエンド」となって1年近くたった新生(堕落?)まんぼの
緩々なラウンジDJを聞きにきてね~

おみせへの行き方




②「(最後の)ラテンの宴」

時間:2023/1/14(土曜)18:00~
場所:横浜 元町中華街 Gallery + sushi あまね
Guest DJ: DJ Takeshita(afrontier)
Host DJ:まんぼばか
レコード紹介テーマ「Ultimate Mambo Beat(究極のマンボ)」

1/14(土)は横浜元町のGallery + Sushi あまねにてラテンの宴(エン)開催します。
残念ながら会場のあまねが今月末で閉店してしまうので今回があまねで開催する最後の「ラテンの宴(エン)」です。

最終回という事で強力なゲストDJを。
日本指折りのラテンレコードコレクターであり、また一貫してラテンをクラブのフロアーに投下し続けてきた男、DJ Takeshitaをゲストに。

まんぼばかのレコードディグの盟友でもあります。
(もう知り合って20年ぐらいは経つのだろうか)
という事で今回のレコード紹介テーマは「Ultimate Mambo Beat(究極のマンボ)」

もともとそんじょそこらには無いイベント(けど緩い)を標榜してきましたが、今回はホントにアリえないレベルのイベントになるのではないかと!(でも緩くいくよ~)

DJ Takeshitaの紹介




③「Mucho Mucho Mambo」

時間:2023/1/27 21:00 - 3:00am
場所:渋谷 Roots
Guest DJ: TOJO, まんぼばか, mofongo
DJ: kiki

1月の終わりに渋谷Rootsで行われるイベントにDJで呼んでいただけました。
「Mucho Mucho Mambo」の名前の通りラテン・サルサ系のイベントです。
このイベント、ソコらへんに転がっている凡百のラテンイベントとは全然違い、インストラクターレベルでガッツリ踊れる人たちが「サルサイベントとは少し違うイベントもおもしろいよね~」的に遊びにくる場所です。

以前に「最近サルサ始めたんですよ~」って女の子が迷い込んできて、
「何?このレベル?アリエナイ!?神々の饗宴の場なの?」みたいな引きつった顔して終始壁の花となってかえって行く…
そんな感じの場所です。

そんな場所でへそ曲り野郎まんぼばか、どんなDJをするのか?
カオスになるのか、はたまた地獄になるのか?(どっちもヒドイじゃねーか…)

御興味あれば是非遊びにきてねー!

イベントページ




④「Paradise and Lunch」 (テーマ:ざっくり中南米)

時間:2023/2/5(日) 15:00~20:00
場所:渋谷 Tangle
テーマ:ざっくり中南米


2月の頭ですが、渋谷で開催されるイベントにDJで呼んでいただけました。
フリーフード付き&時間帯早めの大人気のイベント「Paradise and Lunch」
今回は「テーマ:ざっくり中南米」との事で呼んでいただけました。

オーガナイザーのH氏の異ジャンルDJをブッキングして1つの場にブッコムその術はもはや「DJをDJする男」の称号を冠しても良いのでは?と思ってます。
(共食いしちゃうので一緒に入れてはいけない昆虫をあえて1つの虫カゴに放りこんでニヤニヤみている気持ちなのかもしれませんが…)

まあ、冗談はともかく、新しい刺激・人脈・交流を発生させる場を作る事においては現在東京の生音系DJ界隈では随一だろう黒幕が仕掛けるイベント。
(そのためムチャクチャ現場に顔を出されてます。常人の5倍はイベント行ってると思う)

まんぼは「いつもの予測不可能なラテンDJ」でその場にいる皆さんに楽しんでいただけたらと。

御興味あったらきてね~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?