見出し画像

プロの仕事

先日、素敵なランチに行ってきましたのでその話を。


有機野菜にこだわりがあるというお店で
最初に出てきたバゲットから
オリーブオイルにお塩まで
細部に渡る美味しさとプロの仕事で
久々にとても感動しました。

こちらが前菜。

画像1

目を奪われるような彩り野菜の一皿。

なんと一つずつ、どれも味付けが違うんです。

根菜は、素材そのもののホクホク感と
甘さが感じられるような味付け。

胡瓜は漬け物の味で、フレンチの中で馴染みに出会う。

キヌアはアンチョビとクミンで味付けしてあり
ピリッとアクセントがあったり…

次はどんな味付けなんだろう
この野菜ってこんなに美味しかったっけ、と
ワクワクするヒトサラでした…!

これを家でやろうと思ったら大変。
28種類の味付け、、
お店でしか味わえない贅沢な一皿だなぁと思ったのでした。

この日のメインは
豚のローストで、どうやったらこんなに
ジューシーに仕上がるんだろう、とか

程よい距離感のサービスとか
デザート食べ終わった後の余韻とか

印象に残るものがたくさんあって、また来たいなと思いました。

今度は夫と来よう!

セッションの中であなたのVALUEを明確にしたい

いろんな方とセッションしていると

「こういう風に捉えたら、すごく魅力的だし強みになるな」と

思うことがたくさんあります。

私が有機野菜の一皿をもう一度食べたいと思ったように、

私のセッションも、”また話したいな”と思える時間にしたい。

その時間の中で、

私のところに相談にきて下さる方が持っている良さや強みを

外から見える「VALUEとして」ご自身に認識してもらい

魅力を最大化するお手伝いができたらイイなと思っています。


興味を持ってくださった方はこちらまで!

1995年創立 (1)

”あなたのVALUEを最大化” 

マーケッターコーチAi Mambo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?