見出し画像

子供のためにと思ったら。

息子の誕生日のドライブにと思って家族で行った、福津の海と水族館。

普段は山にいるから、
海はまた美しいなと感じた。

水族館では、地元の博多湾や九州にちなんだ展示が多くて、びっくり。

山と海は川を通して繋がっているんだなぁと、
僕が創業したときの想いが水族館の中にたくさん詰まっていた。

子供のためにと思ったのに、子供と同じか、それ以上にエキサイティングした。

山が好きな人も海に行ってほしいし、
海が好きな人も山に行ってほしい。

もしサポートしていただけるしていただけるなら、こんなに有り難いことはありません。 頂いたお金は、全て寺子屋設立の資金のために貯蓄し、建設時に使わせていただきます。