見出し画像

お母さんをやめてやる。

ここに本音を書いてみようと思って。

昨日は海へ行って、なんて気持ちいい〜♪といい気分になったけれども。効き目は24時間続かなかったなぁ〜

今日は朝から子供たちと一緒。旦那が仕事のこんな日、とにかく疲れが半端ない。

イヤイヤ期なんだっけ?

君は自由でいいのー♪( ´θ`)ノ3歳児の君よ。

昨日、保育園のせんせーに「お母さん、一度療育センターに行ってみては?」と言われた。療育センターをまず調べてみた。。。

みんなと同じお遊戯に参加しないだけで、園長先生に注意されてる3歳児。これって注意されることなんかな?と思いつつ。

うちでも、言うこと聞かなかったらマジ切れしてるお母さんと一緒なわけだ。から、同じか!?

保育園の制服を着たがらないから、「お宅の〇〇君だけですよ、制服着てないの。」だって。それって悪いの?

ってのは昨日の話で。

さっき、旦那さんが帰ってきて、トイレにいると知らずに、イライラの極限に達しちゃって_:(´`」 ∠):洗濯カゴを床にバンバン叩いてストレス発散していたら、旦那がトイレから登場!!!

ちょっと笑ったよね(笑)

ヤバーイって。。。

お互いに無言で、目も合わさず旦那が子供たちとそそくさと出かけましたとさ。

キャーーー!

ありがとう、ダーリーン╰(*´︶`*)╯♡

というわけで、

普段のこの溜まった感情を、一度どこかに書き出してみた方がいいよ!

とステキなご婦人からアドバイス頂いたので、書いてみました。

何の脈絡もないけれど、書くだけでスッキリするものなんですねー。

誰も帰ってきません。

いい気分なのら〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?