見出し画像

やっとできた!

こんばんは♪写真は我が家の新入りです♡


今日は、午前中ははじめましてのママとベビーのもとへ♪

でも、行ってみたら過去に同じ職場でお仕事してたことが判明しました!

可愛い赤ちゃんにもお会いできて幸せでした♡

尿もれにお悩みとのこと。
トレーニングやお身体の使い方を見直しました。

一緒にケアしていきましょう!!
.
.
.


午後はお兄ちゃんの授業参観でした。


劇を披露してくれたのですが、想像以上の仕上がりにびっくりしました!

脚本も背景も小道具も細かく、仕掛けやアイデアいっぱい!


終わってから、担任の先生から
「自分達から劇やってみたいと言ってきたんですよ。四年生のこの子達って、これまでにあまり劇をやったことないみたいで。確かにコロナのタイミングでの入学でしたもんね。」

と。


いろんな経験を封印されてきたけど、やっとできるようになったんだなー。

と思うと、親としても嬉しい気持ちになりました。


子ども達の明るさに元気をもらって、明日も頑張れそうです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?