見出し画像

自分の気持ちを穏やかにしてくれるお守りの色

こんにちは。

こそだてプロファイリングで、親子のハッピーライフを応援する参納初夏です。

こそだてプロファイリングで活用しているライフプロファイリングシートから、どんなことがわかるのか??

今日は、色について、ご紹介しますね。

パワーカラー

パワーカラーつまり、自分の守ってくれる色のこと

これは、自分の周波数を色に表したものなんです。

何色か気になりますよね。

ちなみに、私は、緑。

どう活用しているの?

このパワーカラー、普段身につける洋服、かばんや、小物などに取り入れています。

個人的には、洋服にとりいれると、心がとっても落ち着くんです。

緑のお洋服って、なかなかないのですが、徐々に、緑のワードローブが増えています(笑)

また、いつでも身に着けやすい!ということで、奮発して、ミントガーネットの指輪を買っちゃいました♪

画像1

どんな変化があるの?

パワーカラーを取り入れ始めて、1ヶ月くらいで、なんだか穏やかになってきたなーと感じています。

イライラする場面、緊張する場面なども、落ち着いて乗り越えられたり。

これは、自分の周波数が整うからなんです。

私のママ友は、子どもを叱る回数が、減った!とのこと。

穏やかに過ごせるって、子育て中のママにも、子どもにも、家族にも、とっても嬉しいことですよね。

パワーカラーを知りたい!

自分の色を取り入れて、穏やかになりたい!

そう思われた方も多いのではないでしょうか。

そんなあなたに朗報!!

なんと、2020年11月中でしたら、子育てのお悩みを教えてくださった方に無料で、パワーカラーをお調べいたします!

先着11名様!!

ご希望の方は、

以下の公式アカウントより、お友達登録して、メッセージをください。

こそだて プロファイリング (1)

①パワーカラー②お名前(ニックネーム可)③生年月日④血液型⑤出生場所(なるべく、番地までご記入ください)⑥出生順位(例:長女、次男)⑦今、子育てで悩んでいること

みなさまのご連絡お待ちしております🌟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?