見出し画像

明日から仕事復帰します。

ようやく解熱したので、仕事復帰する。

なんだかんだと1週間ひたすらおとなしく過ごしていた。特に木曜日に治った感があったのだが・・・また再び熱が上がり始めて38.6度までになってしまった時は・・・「やばい」と思った。

なので、金曜日はひたすら寝ていた。退屈でも寝ることしかしなかった。

土曜日は和華の散歩に行くも無理はしない程度にしたが・・・体力がゲキ落ちしていた。。

インフルエンザになる前は20kmランニングもやれていたのになぁ。。。

また振り出しに戻った感じになった。

毎度のことだけど、コロナになった時もそうだったけど、食欲はあまり落ちない事が唯一の救いかもしれない。

自分の仕事は個人でやっている仕事じゃなく、チームで協調性を持ってやらないといけない仕事なので、今回は仕方ないのだけど。。。メンバーには迷惑をかけてしまった。。

とはいえ、2日後(12月20日)には元々の検査日の為に前々から休みを入れていたので、またそこで休むという事になってしまうのだけど。。

この検査もやっとやる事にした。本来だったら、もっと前にやるべきだったが・・・今年中にケリをつけたいと思ったからだ。

前にも書いたけど、「大腸内視鏡検査」である。

結局は良くなったり、悪くなったりと何種類の薬を飲んでも変わらないので。。

この年だから・・・色々と嫌な事が過るのだけど。。思い切って検査する事にした。

前回参加した「水戸漫遊マラソン大会」でも移動中にトイレで辛い思いしたし、登山もこれでは参加できないと思ったくらいなので。。。(と言うか、今年は2回しか行けなかった。)

結局、2023年は最後の最後まで色々あり過ぎている。。

あと2週間で終わると言うのに・・・まだ何かあるの?って感じだし。。

まぁ、1週間はほぼほぼ寝込んでいたからなぁ。。1週間ズレちゃっている。。

ここでは色々と思うがままに書かせてもらった。。

百々が亡くなった事から・・・

ペットロスになった事や譲渡会に行った話、保護犬の条件が合わなかった事。。

和華が急に我が家にやってきた事。。従兄弟のハル兄貴が亡くなってしまった事。。

マラソン完走した事。。

あまりにも自分の2023年・・・・濃すぎる人生だった。。

正直、疲れた1年だったなぁ・・・と思う。

まだ、終わっていないけど。。

あと2週間後に改めて書こう。大掃除でもやりながら書ければいいんだけどね。(それが俺の中での幸せな大晦日なのかもしれない。。)

去年は大晦日でも「百々」が苦しそうな顔をして、夕暮れに病院に行き、500mlの血液を抜いて・・・掃除らしい掃除もできずに百々の弱って行く姿をかみさんと見ていたから・・・辛かったんです。。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?