10月になった

2021年ももう後半も後半。。夏場のあの猛威を振るった「コロナ・デルタ株」は何だったのか。。

そして、8月下旬9月上旬にはひょんなことから「ワクチン」が接種できるようになって何となくかすかな「光」が見えてきたかと思ったら・・・自分の周辺で色々とあれこれと問題が起こってきている。。もう答えは決まっているので。

まだコロナが終わったわけではないし、また何処かで増加するかもしれないと思う事もあるし、他国も一旦は落ち着いてもまた増加傾向になっているわけだから、それと同じ事になれば・・・また年末年始は実家にはまた帰れないのか??

なんて思う事もあったり、仕事でだんだんと帰るのが遅くなってきた。。

先週の金曜日も遅くなってしまった。。

さすがに帰って「飲んでやる!」なんて思っていたけど・・・疲れ過ぎて缶ビール1つで寝てしまった。。

画像1

休みの日にうちの百々さんと散歩をしたある日の空を見て、黄昏てしまった。。

ここは誰もいない公園。

もうマスクするのもしんどい。。でも、まだまだ外せないな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?