やる事はやっている。

2023年3月。

百々のいない生活から50日近くが過ぎてしまった。

今だにやさぐれているし、ちょっとした事で腹立たしくなってしまう事が本音である。

やる気がしないと言いながらも・・・汚れた車を洗車しに行った。

自分だけがやると大雑把だからあんまり綺麗にならないけれど、
まぁ、いいかと。。

車に対する執着心もあんまりない。。動けばいいくらいのレベルなので。。

その後、家にいてもまた百々の事を思い出して、やさぐれるだけなので・・・

夕方にランニングに行った。

10kmくらいでいいかなぁと思いながらも何だかのって来てしまい・・・・

気がつけば16kmもランしていた。

そして、今は百々の線香を上げに来てくれた「そらちゃん」のパパさんがくれた焼酎「青酎」を飲んでいる。

これがまた度数が35%と何気に濃い焼酎でまだ2杯目なのだけど、いい具合に酔ってる。

今ちょうどWBCが生放送中でかかっているけれど・・・やっぱりあんまり興味がない。。

とにかく2杯目の「青酎」が俺の体内に効いているのは確かである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?