Original Love アルバム「ELEVEN GRAFFITI」祝!25周年+その周辺完全版

先日、Original Loveのアルバム「ELEVEN GRAFFITI」25周年を記念して、自分の周囲に起きたことを織り交ぜながらその1を掲載しました。


↑その1です。

アルバムを買って、完全に中毒化した自分は飲み友人にライブに行かないかと誘うのでした。

そして、その2です。

そして、ライブに行きましたが・・・それは↑これを読んでください。

その後、1997年10月に自分は再就職活動をして内定をいただくことができました。この会社に2010年まで在籍する事になりました。

ただ、90年後半は売り上げも収益もかなり良かったので、会社が「海外旅行」へ3回も連れて行ってくれた事もありましたので、そういう嬉しい事もありましたけどね。安室さんのおかげです。

1997年・・・・24歳。。嫌なことがあると貰った給料はほとんどCDに注ぎ込んでいた。。実家で彼女もいなかったから2万から3万は音楽関係ほとんどCDやライブものに投資していたし、エレキギターも習っていたり、ボーカルスクールにも通うほどだった。。

この辺で終わりにします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?