見出し画像

同じシルエット

和華が我が家に来て10日ほど過ぎました。

時々、百々と同じ場所で同じ格好をしている事があり・・・

「百々がいてくれているんだなぁ。。」と感じる事があります。


これは百々です。窓から外を眺めている事が良くありました。

この同じ場所から・・・・・

 

和華も同じ場所で見つめてました。

「うわぁ・・・・百々だ。。」と思いました。

 アメブロの方に先日散歩に行った時の話とかみさんの実家に行った話を書きました。

 

散歩2日目で速攻で「柴のパピーに会った」とあちこちで広まりました話と初めてかみさんの実家に行って、歴代ワンコの匂いを堪能して来た模様を書いてます。

まだまだ勉強中の身であります。

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?