GW入りましたけど

今日からGWになりました。

これといった予定もないので、朝からランニングをしていた。

久々に矢切の渡しから柴又まで回って帰ってくるとこの距離になるのだけど。

その江戸川沿いに入ってペースを上げてしまい、帰りはほとんど歩いて帰ってきてしまった。。

そして、疲れて何にもやる気がなくなった。。。

26kmもランニングして何をするんだ?という方が不思議なんだけど。

前回の投稿が「冷静」という単語を使ったけど。。

冷静から・・・・「シラケ」モードになっている。

「し〜らけ鳥♫〜飛んでゆ〜く♫〜南のそ〜らへ〜ミジメ・・・ミジメ・・・」by  小松政夫・・・知っとるけ?

俺も忙しい奴だ。「やさぐれ」「冷静」そして、「シラケ」モードに突入した。

ランニングはそういうことを全て忘れさせてくれるけど。

終わって、今みたいな体が疲れている時みたいな時は・・・まぁ「シラケ」モードだ。

夕方から「The Street Sliders」の生中継の前にビール1本飲んでしまった。

本番は「キンミヤ焼酎」で。

まぁ、GWシラケながら楽しもう。。。結局、給与も上がらなかったぜ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?