見出し画像

江東シーサイドマラソン大会

 水戸黄門漫遊マラソン大会のフルマラソンがちょうど1ヶ月前に終わり、次は10kmマラソン大会に出場する。

 去年もこの大会は出場しており、これで4回目の出場となるわけですが。

 割と楽な気持ちで走っているのだけど、10kmとなると周りが早いので、なんとなくつられてしまい、後半に息切れすることが多いので、もう少し組み立ててやれればなんて真面目な事を書いているが。。楽しめよ自分って思う。

 今日は急に冷えて寒かった。。

 こんな気候にはさすがに身体がしんどい。

 とは言え、和華の散歩に行ってきたが、ほとんど早歩きになっているので、いい運動になっている感じである。

 2023年もとうとう1ヶ月ちょっとで終わるのか。。

 いろいろありすぎて、疲れたというのが本音である。

 まさかまた柴犬との生活をして今に至るとは思わなかったし。今年亡くなった、百々とは今のところでは性格が違う。

 ただ、百々も和華も我々の事をよーく見ている事はわかる。

 

花の丘公園にて初めて遊んだ和華とワタクシ

明日の江東シーサイドマラソン大会は気楽といいながら、見知らぬ人に抜かれると抜き返したくなるんだよね。。毎回、そうなんだけど。。

終わったら、出場した仲間達と出なかった仲間達と昼呑みになる。

なわけで、今夜は飲まずに明日に備えて寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?