見出し画像

ひとり飲み

タバコをやめてから7年経過した。

東京五輪が始まる前くらいから、タバコ🚬の締め付けが厳しくなってきた。

値上げ。。安月給の自分にはしんどい。。

いつの間にか高級嗜好品となってしまった。

駅降りても喫煙所がない。。わざわざコーヒーショップに入らないといけなくなった。

更にもうこの頃から、ランニングはやっていたがハーフの21kmランするのもしんどかった。

毎年の健康診断では医者からキッツイ事を言われる。

2017年の6月に最後のマルボロウルトラメンソールを吸ったのが事実上最後。

アイコスの資料を取り寄せたものの、あの綿アメみたいな甘ったるい匂いが何か自分には合わなかった。

だったら禁煙🚭する事にした。

吸ってる夢を何度も見たもんだったな。

その分、酒飲むようになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?