パラアスリート歌絵巻〜アサヒザ・リッチCM「向井秀徳ソロ名義」その5

気になる音楽家「向井秀徳」のソロ名義を特集するシリーズ第5弾です。

ブリジストンによるCMの「パラアスリート歌絵巻」がありまして、そこで「向井秀徳」さんが曲を作り歌っています。

パラアスリートの選手を紹介するも、「諸行は無情」「冷凍都市」と言った「向井秀徳」オリジナルのパワーワードを散りばめた最高傑作な曲が4曲もございまして。

それを紹介させていただいてます。

自分もこれらの曲を聴いて「ランニング」してます。

それとナレーションも行なってまして。

アサヒザ・リッチのCMのナレーションもやってます。

全然気付かなかったなぁ。。言われると。「あぁ〜!!」って思いますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?